定義。


久しぶりに日記でも書いてみます。


まあ、自分があまり日記を更新しない理由はほとんど家にいるか学校にいるかのどちらかだし、ツイッターでぼちぼち呟いてるから日記にするほどでもないかなー、とか、そんな風に思ってしまうからですw

休日は本当に引きこもりがちなんだよね、自分( ´・ω・`)w
昼まで寝てツイッター見てニコニコでボカロ漁ってたまにゲームして…みたいな、だらけた怠惰な生活を送っとります( ´・ω・`)

あれ、高校生ってこんなもんだっけ……? と思い直す事が何回もあります。
駄菓子菓子、休日に遊びのお誘いをしてくれる友達なんて私には…(´;ω;`)状態←

……なんか、高校に入ってからは特にそうですけど、中学の時からかな?
友達の定義ってなんだろう、って考え込んでしまうんですよねー。特に今、上に書いたようにこんな生活を送っているわけですが。
友達って、どこからが友達? なんていうか、段階があるわけじゃないですか。

ある共通点から知り合いになって、そこから少しずつお互いの事を知って友達になる。
そしてごくわずかな一部の人と、なんていうか、打ち解けあって? お互いの事を支えられる存在になるのが、親友だったり、彼氏彼女だったりするわけでしょ( ´・ω・`)?


今はネットも普及されてるし、顔見知りや知り合いになるなんて本当にすごく簡単な事じゃないですか。
特にネットなんて、○○が好き!っていう共通点からお友達になれる、共感しあえる!って感じだし。オフラインよりも、簡単に積もる話のできる相手が見つかるわけですよね。



なんていうか、話が脇道にそれてる感じが否めませんが、とりあえず私が言いたいのは「知り合いから友達、友達から親友への境界線ってどこだろう?」っていう事です。

どなたか、この記事を読んで下さった方がいらっしゃったら、コメントで自分の意見を書いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
みんなの色んな意見を見てみたいっていう願望(*。・ω・)←




……あ、あれ? なんかえっらい真面目な感じになっちゃったな。
文章綴るといつもこんな感じです、自分w
なんでだろ、昔小説とか書いてたせいかな?www あー黒歴史\(^o^)/
今もまだ私が投稿してたあのサイトはあるのだろうか……っていうのはどうでも良いですね^q^
長すぎるのもアレなので、この辺で区切ろうと思います!

というわけで、久しぶりの日記? でした~w
肝心な日記らしいここ最近の出来事…とか書いてませんが、それもまた後日に書けたら書こうと思います!
ではでは。
るい杯って語呂悪いよね! というわけでまとめて ごろわるい杯\(^o^)/
ちょこちょこ突発ルームを開く事はありましたが、2アカフレンドも募集したし、そろそろちゃんとした主催をしようと思います(`・ω・´)

主催日が近づいてきたので、内容の方を再確認してくださると嬉しいです♪


というわけで、ここからはわかりやすく箇条書き?で。



1アカ&2アカ主催のお知らせ


【日程】

1アカ → 9/19 22:00~ 終了しました!
2アカ → 9/20 22:00~
日にちはこれで固定するつもりですが、時間は皆さんの都合に合わせる事も出来るので、皆さんの都合のいい時間をコメントやskype等で教えて下さると嬉しいです\(^o^)/


【内容】


1GP目




あたしの好きなもの、ちゃんとわかってくれてますよね( ^ω^)? 縛り

↓キャラ・マシン↓

Mii+マッハバイク or キングテレサ+スーパーバウザー


↓コース↓

1コース目→64クッパキャッスル
2コース目→琉以が好きそうなサーキット系コース
3コース目→琉以が好きそうな長いコース(まだ出てないコースを選んでね!)
4コース目→ノコノコみさき

2・3コース目はみなさんの予想で構いません\(^o^)/
みんなの個性・感性が問われますね^q^←





2GP目→ふうせんバトル

3GP目→縛りなしチーム戦






こんな感じでやろうと思っています(`・ω・´)


参加出来そうな方は、コメントで教えて下さると嬉しいです\(^o^)/
ちなみに、当日は参加表明して下さった方を優先させていただきます!
表明しなかった方は、ルームに入る時間を5分前後遅らせて頂くと思うのでご了承ください><




あと、実況を撮ってくださるという方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです(*。・ω・)
そちらの都合も考えて、レースを開始したいと思います^^


皆さんの意見により時間などを色々と変更するかもしれないので、たまーにこの記事を確認することをオススメします^^



追記に参加表明してくれた方の名前を書いておきます(`・ω・´)



続きを読む »

今後について本気出して考えてみた


お久しぶりの記事更新です。


ニコ生を初めて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしてます。早いですね…(´ω`)w
そして放送回数も、次回で100回となります!
正直100回放送って、何か記念としていつもと違った事をすべきか、普通にいつも通りの放送内容でやっていくべきか……わからないんですよねwww

というわけで、100回放送は多分今日か明日にはやると思いますが、内容は未定です(´^ω^`)w
凸枠・逆凸枠にも挑戦してみたいんですが、トークスキルがない自分……( ´・ω・`)w
絶対どもる気がする\(^o^)/


というわけで 【急募】トークスキル←



思い切って凸枠をやってる琉以を見かけたら、優しく見守ってやってください(*。・ω・)www
そしてどもってたら助けてやってくださいwwwww←





で。最近考えてた事があるんですけど。
あたしのニコ生の方針というか。メインは何で放送するか、を考えてたんですよ。
最近色々なものに挑戦してたのでね…! 何を中心に放送していくのか、っていうのを考えておいた方がいいような気がして( ´・ω・`)


まぁ結論から言うと、「歌枠中心」で放送していきたいと思います!
今までは親フラにビクビクして深夜にぽつぽつやる程度だったんですけど、もうこの際親フラとか気にしたらあかんな! と思いましてwww

……というわけで、あくまでも歌枠メインの放送をしていきたいと思います!
(無理そうなときは雑談やお絵かき、ブラウザゲーなどが入ると思いますが……)


これからもニコ生を見に来て下さると嬉しいです//
よろしくお願いします(*´ω`*)
初めての恋が終わる時


初めて動画をうpしてみました(´^ω^`)wwwww
gkbr((((;゚Д゚))))
良ければ聞いてやってくださいw
歌うまくなりたいのう……練習頑張ります( ´・ω・`)





2アカフレ当選者発表
たくさんの応募、ありがとうございました(´∀`*)
というわけで、

2アカフレ当選者発表です♪

……といっても、全員当選なので正直この記事を書く意味はあるのk(ry

ま、まぁ自己満足です( ´・ω・`)wwwww
一応2アカフレンドリストも作ってみたので、そちらも確認してやってください!
まだskypeの方でチャットが来てないよ!とか、リストに自分の名前がないよ>< という方がいらっしゃったらコメントなどで教えて下さると嬉しいです><



それでは発表します♪ 順不同、敬称略です(`・ω・´)
色文字の方は実況者さんとなります!


けねでぃ

ジャック

リウム(キナト)

ちゃーはん

イコール

ソラ

ててえす

ザオラル

あっとぅー

えだまめ

てん

キス



ウマ

べっち

P-Man

ゆらゆら

ばろん

だるま




当選された方にはチャットで送った通り、1ヶ月(夏休みいっぱいと考えてくれて構いません)相互が取れなかった方は当選を取り消しにさせていただくので、予めご了承ください><

そして、ブログのリンクを貼らせていただきましたので、よければ相互して下さると嬉しいです!



それでは2アカの皆さん、これからよろしくお願いします(`・ω・´)
楽しく走りましょう(*。・ω・)♪


