スポンサーサイト
フレンド整理締切+1,2垢シャッフル企画!

フレンド整理期間、終了しました!
よって、8名の方のフレンドコードを削除させていただきました。
今までありがとうございました>< またどこかでご一緒する機会があったらよろしくお願いします!



というわけで、1アカと2アカに数枠の空きが出来ました(`・ω・´)
大々的なフレンド募集はしませんが、もし交換してほしいという方がいらっしゃったら気軽に声をかけて下さると嬉しいです(*´ω`*)




そしてメイン。

年末だし大掃除したついでに模様替えもしようぜええええええええ! 的な勢いで。

1、2アカのメンツをシャッフルしてみようかと思います(`・ω・´)w


もちろんフレンドコードの再登録をしなければならなくなりお手数をおかけすると思いますので、希望者のみまぜまぜしようと思います^q^

「アカ移動して色々な人と絡みたい!」っていう方がいらっしゃいましたら、一言でも良いので当記事に非公開コメントで意思表明してくださると嬉しいです!



……まぁ、はっきり言って需要はないような気もしますが^q^;←



というわけで、皆様のコメントお待ちしてます!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://74ersxx.blog109.fc2.com/tb.php/50-445116a8

