スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定義。


久しぶりに日記でも書いてみます。


まあ、自分があまり日記を更新しない理由はほとんど家にいるか学校にいるかのどちらかだし、ツイッターでぼちぼち呟いてるから日記にするほどでもないかなー、とか、そんな風に思ってしまうからですw

休日は本当に引きこもりがちなんだよね、自分( ´・ω・`)w
昼まで寝てツイッター見てニコニコでボカロ漁ってたまにゲームして…みたいな、だらけた怠惰な生活を送っとります( ´・ω・`)

あれ、高校生ってこんなもんだっけ……? と思い直す事が何回もあります。
駄菓子菓子、休日に遊びのお誘いをしてくれる友達なんて私には…(´;ω;`)状態←

……なんか、高校に入ってからは特にそうですけど、中学の時からかな?
友達の定義ってなんだろう、って考え込んでしまうんですよねー。特に今、上に書いたようにこんな生活を送っているわけですが。
友達って、どこからが友達? なんていうか、段階があるわけじゃないですか。

ある共通点から知り合いになって、そこから少しずつお互いの事を知って友達になる。
そしてごくわずかな一部の人と、なんていうか、打ち解けあって? お互いの事を支えられる存在になるのが、親友だったり、彼氏彼女だったりするわけでしょ( ´・ω・`)?


今はネットも普及されてるし、顔見知りや知り合いになるなんて本当にすごく簡単な事じゃないですか。
特にネットなんて、○○が好き!っていう共通点からお友達になれる、共感しあえる!って感じだし。オフラインよりも、簡単に積もる話のできる相手が見つかるわけですよね。



なんていうか、話が脇道にそれてる感じが否めませんが、とりあえず私が言いたいのは「知り合いから友達、友達から親友への境界線ってどこだろう?」っていう事です。

どなたか、この記事を読んで下さった方がいらっしゃったら、コメントで自分の意見を書いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
みんなの色んな意見を見てみたいっていう願望(*。・ω・)←




……あ、あれ? なんかえっらい真面目な感じになっちゃったな。
文章綴るといつもこんな感じです、自分w
なんでだろ、昔小説とか書いてたせいかな?www あー黒歴史\(^o^)/
今もまだ私が投稿してたあのサイトはあるのだろうか……っていうのはどうでも良いですね^q^
長すぎるのもアレなので、この辺で区切ろうと思います!

というわけで、久しぶりの日記? でした~w
肝心な日記らしいここ最近の出来事…とか書いてませんが、それもまた後日に書けたら書こうと思います!
ではでは。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。