上野・浅草いってきたお
昨日はうっかり寝不足と疲労のせいで家ついてご飯食べて21時前から爆睡してしまいました/(^o^)\
というわけでこれは30日分の更新だよ! まだ4月だよ!www←


今日は年に一度ある校外レクという行事で上野・浅草に行ってきました(`・ω・´)
正直なところ「だるかった」っていうのが一番の感想( ´・ω・`)www
昨日は暑かったしね!

まぁ、3時間睡眠で多少寝坊して(支障はなかったけど!w)、いつもより2本くらい遅い電車に乗って9時半に上野(`・ω・´)
秋葉原で班員と待ち合わせだったのに、1人だけなんか知らないけど「そこに電車があったから乗ってしまった…」って人がいてワロタwwwww

そして集合場所に集合してから科学博物館?行ってワークシートやらされて、浅草に移動してもんじゃとお好み焼き食べてから仲見世やら浅草寺やらを見学!
おみくじひいたらね、大吉でたよ!どや(`・ω・´)!www
おみくじって大体大吉しか引かないんだ…しかしそれでくじ運を使い果たしてる気がry


そして色々とgdgdしながらお店を見回ってから、14時半に解散。
そのあとは、折角東京来てるし買い物しようぜ買い物! って事で、友達と2人で原宿へ。
雑誌で見たお店に行ってみたかったんだけど、場所がわからなくて引き返すことに( ´・ω・`)


でもね、アクセサリーを少々買ったお^q^ 可愛いの! めっさ可愛いの!←



…ってな感じで、そんな一日ですた。まぁ充実した一日だったかな!


でも都会はいっぱい変な人がいますね!
上野はホームレスがいっぱいいすぎてびっくりしますた……(゚Д゚)wwwww
普通にパンダ橋とかの周りにごろごろ寝てる人がいるんだもん><w



さて、30日分の更新すっかり忘れてたんで1日分の記事も連投しようかな! ではでは!


