忘れてないよ!



更新を忘れてたわけじゃないんです、更新する時間が遅いだけなんです( ´・ω・`)www
というわけで29日分の更新!


今日は1日お出かけして、夜はなんさん主催のルームに参加してきました(`・ω・´)
フレンドになってから結構経つのに、ルームに参加するのは初めてという…もうね、gkbrですた/(^o^)\
あたしは1戦目と2戦目しか参加できなかったんですが、楽しかったです(´∀`*)

1戦目の企画はきのこバグ多発でろくに妨害に参加できなかったような気もしますが楽しめましたwww
主催者ドMすぐr…げふんげふん。

今も2次会ルームやってるようですが、明日は校外レクなので断念( ´・ω・`)
なんさん主催お疲れ様でした!




明日は校外レク! 上野、浅草あたりをぶらぶらしてきます(^ω^)
多分そのあたりを大量の制服の集団が歩いてると思うので、明日上野方面にお出かけする方はご注意あれ!www
問題児多いでー^q^←


最近喉と鼻の調子が悪いです( ´・ω・`) 多分原因は最近の天気( ´・ω・`)寒暖の差がね……
あれ、らいだんもそんな事ブログに書いてた気がするな…ま、まぁいいやwww

まぁこんな体調で遠出するのは少し気が滅入るわけですが、気合いで頑張ります…
あーあー…でもあたしの班は運悪く問題児2人と喋らない子1人が混ざったまとまりなさそうな班なんだよね……( ´・ω・`)w
乗り切れたらいいな…! 14時半解散で、そのあとは原宿で買い物だし(`・ω・´)! それまでの辛抱><




というわけで、明日のブログは校外レクネタになりそうです^q^
ではでは本日の更新はここまで。おやすみなしあ!


