おみそしる。
おはこんばんぶー!
珍しい昼更新です。今日の予定がぶっつぶれたので。
記録的な大雨になるとか言ってたから中止にしたのに、もう小降りってどういうことなの…
まぁいいけどね! 外出たるいし!←


ま、まぁ最近ブログ更新してなかったので一気に最近の出来事をば!


時系列?がおかしいのは仕様です(キリッ


まぁ昨日。
夜中から、ぎんいろ杯メンバー絵茶やりますた。
昨日の授業中にね、ぎんいろ杯メンバー数人の設定とか考えて遊んでたんだぜ…←

まぁ軽く晒すと


ぎんちゃん


どーん。 落書きだけど。ぎんちゃん。 昨日はこの絵にしか色塗ってない気がry
色々と塗り忘れとかあるけど、こんな感じ、かな? まぁ本人が描いてた絵を参考にしてみますた。
釣り目+セーラー+ピン みたいな←
……あれ、でも本人、もうセーラー着れる年じゃなくなrry


…げふんげふん。 まぁトゲさんの髪型はツインテになりました。 乙ぅ!

まぁなんだかんだでgdgdと約3時間…? 突発にも関わらずノってくれたぎんちゃん、参加してくれたメンバーの方々、ありがとうございましたー^^

精進しまふ……><




でー…おととい?は姫が国内に付き合ってくれたお!
gdgdと通話しながら4時間くらい?だっけ?←
意外なことに、2人で通話するのは初めてだったんだなー…楽しかったです^q^
なんだか某動画で拝見した事のある方とも走れた気がするし。
国内走ってるとたまに遭遇するよね! これ…あの人じゃね?みたいな。
なんか感動するよね!←




えーと……あとは何かあったっけか?
あぁ、昨日ね、夜中会オフの話が少し前進しました。
なかなか皆の予定が合わなくて…( ´・ω・`)
……ま、まぁ私はいつでも暇なんですけどね!
7日は無理だけど><
まぁ卒業夫婦は7日楽しんできてね>< 行ける距離なのに行けないこの虚しさ( ´・ω・`)

とにかく旦那はパソコンに触ることから始めようか。……リア充乙ぅ><




…まぁ、ネタはこんなもんかな。学校の事全く書いてないwwww ネト充だもの……!←

とにかく、8日~12日までテストなんで、それが終わったら斬撃のレギンレイヴ? …検討しようと思います!
血の描写のon/off機能とか欲しいな!←

テストまであと1週間……いい加減自重しようとは思うけど、いつも出来ない罠……。
最後のテストだし現社と生物は赤点とりたくないな>< 数学はもはや諦めたけど!←
15位以内に入りたい…( ´・ω・`)←18人中



……今日のぎんいろ杯に参加したら、しばらくゲームは自重しようかな><
いい加減テスト勉強始めろ自分……(´Д⊂ヽ

ではではこの辺で><! ばいぬーん。


