人生いろいろ

いや、タイトルにとくに意味はないですwww
とにかく最近の出来事でも書きたいと思いますw


24日に、シェリルで有名なMay'nちゃんのライブに行ってきました(^ω^)
マイミクさんが相方を募集していたのでつい…www

日本武道館。初めて行ったけどすごかったなぁ。
ライブ会場って感じがしないの。神社巡りにでも来たような感じでした←
大きな神社とかによくある門?みたいなのがね、ででーんって!←


武道館にて。


よく写真とかで見たことのあるこの文字!
いや、でも思ったより広くなかったような気もしますw←
まあそれはポルノのライブで東京ドームとか代々木第一体育館の広さを知ってしまったからだと思いますがw


武道館にて。2


やっぱりこういうのを見るとテンションあがるよね!
もうすぐ生でMay'nちゃんの歌声が聴けるんだなーと思うと!

ライブが始まってからはすごかったです。
会場の観客が持参してきたサイリウムを手にとって。

ライオンの時はオレンジ。pink monsoonの時はピンクとか、ちゃんと曲によってもサイリウムの色を変えたりしてるんですね。これぞオタク魂……!←

会場のお客さんはやっぱり全員オタクといっても良いと思います←
だって明らかに秋葉原帰りな人がいっぱいいたんだぜ…!
メイトの袋持ってたしねwww
でっかい某レールガンの絵が書いてある紙袋持ってた人もいたなー。



まあ最後は感動した。May'nちゃんにつられて軽く涙目になった自分乙wwwww
サイリウム効果ってすごいね…! 会場と同化してたもん>< 超感動。超綺麗だった!




ライブ終了後。


ライブ終了後の会場。
帰り道は人がうじゃうじゃでかなり大変だったなー。


とまあ、そんな感じです。楽しかったですよ! オフ会混じりだったし!






で、話は打って変わりますが、昨日の話。

学校が3時間授業で、そのあと部活行って塾行って病院…という忙しいスケジュール><
病院というのは、前から患ってた左手首の軽い痛みがひどくなったので、放置するのもアレだなーと思って整骨院へ。

そしたらどうやら骨がずれていたようです/(^o^)\
先生に骨のズレを治してもらったんだけど、それはあんまり痛くなかったですw

でも最後が問題。テーピングの前に手首を冷却したんですが、なんとマイナス30度の冷気を3分も同じ箇所にあてるという…/(^o^)\
それが一番しんどかった(´;ω;`)ブワッ
超痛いの! 産毛が凍ってたよ!←

まあ2,3日通院だそうです…皆さんもけがにはくれぐれもお気を付け下さい><
すぐに病院行った方がいいよ!←



まあそんなわけで左手が動かしづらいです。
頑張ります…ではではあっでゅう><!


