心機一転
アメブロは変なコメントが多かったので戻ってきました。
久しぶりのfc2ぶろぐ!
たぶんすっごく趣味とか偏見とかに偏った記事しか書かないと思うんですが、改めてよろしくお願いしますね!

アメブロから移ってきた理由はほかにもあるんですが、アメンバーとかそういうのがあるせいか、
すっごく内輪向けな内容ばかり書いてしまっている自分がいた、っていうのも一つです。
それは流石にいただけないなぁ、と思いまして。

まあ、これからはブログっぽいブログにしたいです←
ちなみに携帯更新はしないつもりです。
そういうのは携帯日記から。ちょっと前に初期化したのでそちらを更新できればと!

アメブロでは携帯からの更新がほとんどで、携帯日記の意味がなくなってたんですよね。
気をつけます!



と、いうわけで本題。
あと5日でクリスマスですね…早い早い!
……え?wwwwwww
そういえば年賀状、25日までに出さなかったら元旦に届かないって書いてあったような…

ああああああ年賀状買ってないんですがどうしましょうwwwwwwww←
確実に手ブロの年賀状企画の皆様には、元旦に送ることはできませんごめんなさい><
というか画材がないんです>< コピック苦手だし最近使ってないから怖いし…orz
パソコンで描きたいんですが、プリンタが糞なので無理だし…
色鉛筆!?色鉛筆なのか!? でもアレどこやったっけ……><><

という状況です……本当すみませんorz
今日ご飯食べ終わったらコンビニに買いにいってきます……本当にすみませんorz

私基本時間にルーズっていうか、追い込まれないと集中できないタイプなんです…改善します…ごめんなさい…><




まあ、そんなわけで今から寅の絵描く練習してきますね!←


