poriの誕生日を祝ってみた!




だいぶ遅刻しましたが、マリカフレのporiさんの誕生日を総勢29名で祝ってみました(`ω´)★
企画者が2人とも学生だったというのもあり、丁度忙しい時期と被ってしまったため連絡がおろそかになったり、作業をする時間がなかなか取れなかったり……と、少しハプニングもあったりして、最初に計画していた予定とはだいぶ違うものになってしまいましたが、参加して下さった皆さんが期限通りにファイルを提出してくれたので助かりました(*。・ω・)

参加してくれた方々、こっそり応援してくれてた方々、ありがとうございました(*´ω`*)
あと、主に仕切ってくれたぴったん、本当にお疲れ様でした!



追記で個人的な感想やら懺悔やら、裏話的なものをgdgd書きますw
良い話は何一つもないので、綺麗に終わりたい方は見ない事を推奨します(`・ω・´)w

続きを読む »

初めての恋が終わる時


初めて動画をうpしてみました(´^ω^`)wwwww
gkbr((((;゚Д゚))))
良ければ聞いてやってくださいw
歌うまくなりたいのう……練習頑張ります( ´・ω・`)







