こみゅにてぃ。


お知らせ更新です(`・ω・´)
ニコニコのほうでコミュニティなんぞを作ってみました!
まだ不慣れなのでテスト放送が多くなると思いますが、温かい目で見守って下さると嬉しいですw
ちなみに放送内容は、今のところ雑談・お絵かき・ゲーム・歌あたりを考えてます( ´・ω・`)
よければ参加してくださると嬉しいです><//


ふと思いついて



動画とか、初めて作ってみちゃいました。







なきむしのはつこい  っていう歌です。ボカロです。
初投稿だし、ただ動画を作ることが目的だったので、歌は一発撮りだし音質悪いし画質も微妙なのはご勘弁下さいwww
気が向いたら聞いて下さると嬉しいです(*。・ω・)


とりあえず、自分にも動画が作れるって事がわかって嬉しいです(´∀`*)
まぁ音痴乙だけどね!


あ、前の記事のコメント返しはまた後日。
1アカフレンドリスト
ログインの頻度が少ない方や絡みが全くない方は、状況によってはフレンドから削除させて頂く事があるのでご了承ください。
順番は、五十音順で並べてあります。



(敬称略)

秋違い
あすら
ウメ
ぎんいろ
cross
さとすけ
トーヤ
トゲんぼ
としー
ととろん
トミー(兄貴)
ナオ

なん
ねぇろ
ぴす
ファーム
フレア
ほたる
まじかる
まめ

ライダー
orz
pori


26/30


