これからのことについて。【ちょっと重要】



こんばんは( ^ω^)

新学期になって慌ただしくなってきた琉以です( ´・ω・`)


この前の記事に交流戦充とか書いてましたが、ここでお知らせ。

交流戦、引退……というよりは活動休止?します。(仮)



自分は高3になったわけで。受験生なんですよね……
だからここ最近、ずっとマリカーのやめどきを考えてたわけです……

で、夏に入る前までにはやめておいたほうがいいなーとか
いろいろと考慮した結果


今のところ、5月15日くらいで活動休止というかたちをとろうと思います。
本当は5月末までにしようと思ってたんですけど、5月末は中間考査があるので……><


自分が受験終わって戻ってきた頃まで周りの人たちの交流戦熱が続いてるかなんてわからないじゃないですか。
でもおそらく、自分は大学生になったら一人暮らしすると思うので、受験終わってもしばらくはドタバタしちゃうと思うんです……

先のことがわからないのもあるので引退ではなくあくまでも活動休止って感じで…←



とりあえず、今まで一緒に走ってくださった方、チームメイトの方、お世話になりました( *´ω`*)





ゲームをやる頻度がとても少なくなると思うので、フレコも削除したい方は削除してくださって構いません!
まあ、その場合は一声かけてくださると助かります……! 消されたとか消されてないとかの判断がしづらいのでw


ついったーの方にはまだしばらく居座るつもりですが、しばらくしたら爆破も考えてます。
心機一転的な感じでね!消えるわけではないです。

最近フォロワーさんが多すぎてTLが追えないのが悩みだったので、今度アカを作るときには
「自らすすんでフォローしてくださる方(絡んでやんよ!って方)」のみをフォローしようかと思ってます……


趣味が同じってだけでフォローしあってても全然絡んだことがない人がいて、どうしようかずっと悩んでたので…w

爆破する際は、しばらく定期postとかでお知らせしてから爆破しようと思ってるので、気づいてもらえるとは思います。



まあ、本当に爆破するかどうかはわかりませんけどね^q^;←




結局また業務連絡更新になってしまった……w

……つ、次こそは!


ではではv(◉‸◉)v
第2回琉以杯 主催のおしらせ


第2回琉以杯 やっちゃいます(`・ω・´) 主催します(`・ω・´)

最後まで読んで下さると嬉しいな!


 【日時】

1アカ → 12月23日 PM15:00~ or PM23:00~ (or 12月22日 PM23:00~)
2アカ → 12月26日 PM22:00~ or PM23:00~


 【全体的な流れ】
(縛り)チーム戦→(縛り)個人戦→風船バトル→個人戦 (予定)


 【縛り内容】

ク、クリスマスとか別に…みんなと遊びたかったわけじゃないんだからね! 縛り(←)



・キャラはお手数ですが、緑か赤の服を着てるMiiを使用して下さい!

・コースは選ばず、ランダムでお願いします( ^ω^)<「?」を選んでね!

・もし4レースの中でコースが被った場合は、自分の「?」で選ばれてしまった人が15秒待機してからスタートしてください!









参加して下さる方は


・行けそうな時間帯
・気になった事・わからない事(あったら)


を書いてコメントしてください( ^ω^) ついったーやskypeで連絡して下さっても構いません!


皆様のご参加お待ちしてます(`・ω・´)!
フレンド整理締切+1,2垢シャッフル企画!

フレンド整理期間、終了しました!
よって、8名の方のフレンドコードを削除させていただきました。
今までありがとうございました>< またどこかでご一緒する機会があったらよろしくお願いします!



というわけで、1アカと2アカに数枠の空きが出来ました(`・ω・´)
大々的なフレンド募集はしませんが、もし交換してほしいという方がいらっしゃったら気軽に声をかけて下さると嬉しいです(*´ω`*)




そしてメイン。

年末だし大掃除したついでに模様替えもしようぜええええええええ! 的な勢いで。

1、2アカのメンツをシャッフルしてみようかと思います(`・ω・´)w


もちろんフレンドコードの再登録をしなければならなくなりお手数をおかけすると思いますので、希望者のみまぜまぜしようと思います^q^

「アカ移動して色々な人と絡みたい!」っていう方がいらっしゃいましたら、一言でも良いので当記事に非公開コメントで意思表明してくださると嬉しいです!



……まぁ、はっきり言って需要はないような気もしますが^q^;←



というわけで、皆様のコメントお待ちしてます!
るい杯って語呂悪いよね! というわけでまとめて ごろわるい杯\(^o^)/
ちょこちょこ突発ルームを開く事はありましたが、2アカフレンドも募集したし、そろそろちゃんとした主催をしようと思います(`・ω・´)

主催日が近づいてきたので、内容の方を再確認してくださると嬉しいです♪


というわけで、ここからはわかりやすく箇条書き?で。



1アカ&2アカ主催のお知らせ


【日程】

1アカ → 9/19 22:00~ 終了しました!
2アカ → 9/20 22:00~
日にちはこれで固定するつもりですが、時間は皆さんの都合に合わせる事も出来るので、皆さんの都合のいい時間をコメントやskype等で教えて下さると嬉しいです\(^o^)/


【内容】


1GP目




あたしの好きなもの、ちゃんとわかってくれてますよね( ^ω^)? 縛り

↓キャラ・マシン↓

Mii+マッハバイク or キングテレサ+スーパーバウザー


↓コース↓

1コース目→64クッパキャッスル
2コース目→琉以が好きそうなサーキット系コース
3コース目→琉以が好きそうな長いコース(まだ出てないコースを選んでね!)
4コース目→ノコノコみさき

2・3コース目はみなさんの予想で構いません\(^o^)/
みんなの個性・感性が問われますね^q^←





2GP目→ふうせんバトル

3GP目→縛りなしチーム戦






こんな感じでやろうと思っています(`・ω・´)


参加出来そうな方は、コメントで教えて下さると嬉しいです\(^o^)/
ちなみに、当日は参加表明して下さった方を優先させていただきます!
表明しなかった方は、ルームに入る時間を5分前後遅らせて頂くと思うのでご了承ください><




あと、実況を撮ってくださるという方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです(*。・ω・)
そちらの都合も考えて、レースを開始したいと思います^^


皆さんの意見により時間などを色々と変更するかもしれないので、たまーにこの記事を確認することをオススメします^^



追記に参加表明してくれた方の名前を書いておきます(`・ω・´)



続きを読む »

2アカフレ当選者発表
たくさんの応募、ありがとうございました(´∀`*)
というわけで、

2アカフレ当選者発表です♪

……といっても、全員当選なので正直この記事を書く意味はあるのk(ry

ま、まぁ自己満足です( ´・ω・`)wwwww
一応2アカフレンドリストも作ってみたので、そちらも確認してやってください!
まだskypeの方でチャットが来てないよ!とか、リストに自分の名前がないよ>< という方がいらっしゃったらコメントなどで教えて下さると嬉しいです><



それでは発表します♪ 順不同、敬称略です(`・ω・´)
色文字の方は実況者さんとなります!


けねでぃ

ジャック

リウム(キナト)

ちゃーはん

イコール

ソラ

ててえす

ザオラル

あっとぅー

えだまめ

てん

キス



ウマ

べっち

P-Man

ゆらゆら

ばろん

だるま




当選された方にはチャットで送った通り、1ヶ月(夏休みいっぱいと考えてくれて構いません)相互が取れなかった方は当選を取り消しにさせていただくので、予めご了承ください><

そして、ブログのリンクを貼らせていただきましたので、よければ相互して下さると嬉しいです!



それでは2アカの皆さん、これからよろしくお願いします(`・ω・´)
楽しく走りましょう(*。・ω・)♪


