最近のこととか?


久しぶりの日記更新……!
どうも琉以です、生きてます! 最近は主にtwitterとskypeにいます(`・ω・´)


そして最近はマリカ……というよりは、交流戦充ですw
過去ログを漁る限りでは、初めての交流戦は11月28日……かな?全然覚えてn…げふん

いっぱい上手い人の交流戦動画を漁ったり、経験のある人に基本的な事を教わったりして……
最初の方は48点しかとれない現象が起きたり、全然点数が取れなくて……
点数が取れないのは今でもですが(というか日によって波がありすぎるw)、最近は1GPで最高40点取れるようになったり、全体で60点以上とれる機会が増えてきたり……成長してはいるのかな、って感じですねw

自分は今年から受験生なので、そろそろ辞めどきも考えなきゃいけないんですけど、こうして出れるうちは進歩できるように努力したいです……(`・ω・´)!



そして、交流戦以外にも頑張りたいのが歌。
昨年の夏休みからニコ生を初め、雑談枠やブラウザゲーム枠をしながらちゃんとした機材を徐々に集めて……
それで今の歌枠があるわけです……が。ちゃんとした機材があるのだから、ちゃんとした歌唱力も身につけたいところです・・・( ´・ω・`)www

動画をぽつぽつあげたりもしてますが、最近は全然あげてないのでそのうちあげようかな、とも考えています……!
目標は春休み中に1つ、個人で……なのですが、果たして春休み中に間に合うのか……w

とりあえず歌う曲は抽選王さんを使って決めたので(←)、頑張って練習しときます……(´^ω^`)w


あと、これは個人ではないのですが、2つほど合唱企画に参加させてもらっているので、そのうちその紹介もしようと思います……^w^
まあ動画は、1つは必ず4月中にはあがるんじゃないかなー、っていう感じかな……!


1つの企画は今日が音源の提出期限で、先程全ての担当パートの音源を提出してきました……完成が楽しみ^w^



このブログは、まあ普段は業務的な連絡として使っていただけなんですが、普通に日常のことも書けたらいいなーとは思ってます……
ま、まあ自分なりに更新頑張ります(`・ω・´)キリッ

……フラグでしかないですね(´^ё^`)



ではでは(*。・ω・)
定義。


久しぶりに日記でも書いてみます。


まあ、自分があまり日記を更新しない理由はほとんど家にいるか学校にいるかのどちらかだし、ツイッターでぼちぼち呟いてるから日記にするほどでもないかなー、とか、そんな風に思ってしまうからですw

休日は本当に引きこもりがちなんだよね、自分( ´・ω・`)w
昼まで寝てツイッター見てニコニコでボカロ漁ってたまにゲームして…みたいな、だらけた怠惰な生活を送っとります( ´・ω・`)

あれ、高校生ってこんなもんだっけ……? と思い直す事が何回もあります。
駄菓子菓子、休日に遊びのお誘いをしてくれる友達なんて私には…(´;ω;`)状態←

……なんか、高校に入ってからは特にそうですけど、中学の時からかな?
友達の定義ってなんだろう、って考え込んでしまうんですよねー。特に今、上に書いたようにこんな生活を送っているわけですが。
友達って、どこからが友達? なんていうか、段階があるわけじゃないですか。

ある共通点から知り合いになって、そこから少しずつお互いの事を知って友達になる。
そしてごくわずかな一部の人と、なんていうか、打ち解けあって? お互いの事を支えられる存在になるのが、親友だったり、彼氏彼女だったりするわけでしょ( ´・ω・`)?


今はネットも普及されてるし、顔見知りや知り合いになるなんて本当にすごく簡単な事じゃないですか。
特にネットなんて、○○が好き!っていう共通点からお友達になれる、共感しあえる!って感じだし。オフラインよりも、簡単に積もる話のできる相手が見つかるわけですよね。



なんていうか、話が脇道にそれてる感じが否めませんが、とりあえず私が言いたいのは「知り合いから友達、友達から親友への境界線ってどこだろう?」っていう事です。

どなたか、この記事を読んで下さった方がいらっしゃったら、コメントで自分の意見を書いて下さると嬉しいです(*´ω`*)
みんなの色んな意見を見てみたいっていう願望(*。・ω・)←




……あ、あれ? なんかえっらい真面目な感じになっちゃったな。
文章綴るといつもこんな感じです、自分w
なんでだろ、昔小説とか書いてたせいかな?www あー黒歴史\(^o^)/
今もまだ私が投稿してたあのサイトはあるのだろうか……っていうのはどうでも良いですね^q^
長すぎるのもアレなので、この辺で区切ろうと思います!

というわけで、久しぶりの日記? でした~w
肝心な日記らしいここ最近の出来事…とか書いてませんが、それもまた後日に書けたら書こうと思います!
ではでは。
今後について本気出して考えてみた


お久しぶりの記事更新です。


ニコ生を初めて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしてます。早いですね…(´ω`)w
そして放送回数も、次回で100回となります!
正直100回放送って、何か記念としていつもと違った事をすべきか、普通にいつも通りの放送内容でやっていくべきか……わからないんですよねwww

というわけで、100回放送は多分今日か明日にはやると思いますが、内容は未定です(´^ω^`)w
凸枠・逆凸枠にも挑戦してみたいんですが、トークスキルがない自分……( ´・ω・`)w
絶対どもる気がする\(^o^)/


というわけで 【急募】トークスキル←



思い切って凸枠をやってる琉以を見かけたら、優しく見守ってやってください(*。・ω・)www
そしてどもってたら助けてやってくださいwwwww←





で。最近考えてた事があるんですけど。
あたしのニコ生の方針というか。メインは何で放送するか、を考えてたんですよ。
最近色々なものに挑戦してたのでね…! 何を中心に放送していくのか、っていうのを考えておいた方がいいような気がして( ´・ω・`)


まぁ結論から言うと、「歌枠中心」で放送していきたいと思います!
今までは親フラにビクビクして深夜にぽつぽつやる程度だったんですけど、もうこの際親フラとか気にしたらあかんな! と思いましてwww

……というわけで、あくまでも歌枠メインの放送をしていきたいと思います!
(無理そうなときは雑談やお絵かき、ブラウザゲーなどが入ると思いますが……)


これからもニコ生を見に来て下さると嬉しいです//
よろしくお願いします(*´ω`*)
ひろってきたよー



バトン踏んじゃったのでやりますw
今回のブログはこれだけwwwwwww
ぴすちゃん達から回ってきたバトンは……ご、後日! う、うん。後日ね!




地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 や、暇つぶしになるよね(`・ω・´)
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ういおー
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M.T
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 164.5ですお
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 ……え^q^ まぁ…60とかはいってないかな☆←
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女っす
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 うむ
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるあるwwww授業中とかねwwwww
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないよー でもナチュラルにC.Cれもんを手に持ったままレジ通過して、お店出て、あっ…やべwww ってなったことならwwwww
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 アリとかさ、小さい頃玄関で超踏んでたwww熱心にwwwwww
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 うm
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないおー
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないおー
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるおー …でも最近全然吐いてないなぁ。吐きたくないしね( ´・ω・`)w
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ……生きてる事が恥ずかしいでっす☆←
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あるあるwww
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 した事なr(ry 嘘ですwwwww ないない(ヾノ・∀・`) 男なんて寄ってこないもーん☆
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないなぁ……
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 なっすぃんぐ!
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるある( ´・ω・`)怖かった
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ネットでね、チャットで知り合った子がいたんだけど、それがオフ友だったっていうwwwww
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党かな!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 んー…高菜! か、しゃけか明太子!か梅!←
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 あさりとか美味しいよね(´∀`*) あとなす! シンプルに大根も好きだなぁ。
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 多分標準…かな!
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 んー…多分……足の裏?
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上(`・ω・´)b
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ういおー
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒ロングすとれーとっ
Q30 今の服装は?
A30 中学の頃のハーパンに適当なTシャツ( ´・ω・`)……お、お風呂上がりだけだよっ!
Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上に体育座り←
Q32 今、聞こえている音は?
A32 通話音?←
Q33 今、においってなんかします?
A33 自分の体からグレープフルーツ臭が……←
Q34 今、右見て何が見える?
A34 勉強机かな!
Q35 左見て何がみえますか?
A35 アンプかなっ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 餃子^q^
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 午後の紅茶(´∀`*)
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 王様のブランチかなぁ( ´・ω・`) テレビあんま見ない…←
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 意外と短く感じた…かな!
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 見た人頑張ってね(`・ω・´)おつおつお!
たくさんのおくりもの。

6月15日は、私の誕生日でした!
skypeのムドメやチャット、twitter、mixiのメッセ等で祝って下さった方、本当に、本当にありがとうございました!
画像や絵、動画などを下さった方々は、特にありがとうございました(´;ω;`)

昨日1日、本当に皆さんの優しさに感動し、泣かされた1日でした。
一生の中で一番嬉しい誕生日でした! 本当にありがとうございます><//
これからもよろしくお願いします^^//


オフの方でも、携帯の方に20件ほどお祝いのメールが届きました!
中にはオンでの知り合いでメールをくださった方もいて、本当に嬉しかったです。


私は面倒くさがり屋なので、メールやチャットを途中で放置したりして不快な思いをさせてしまった方々がほとんどだと思うのに、それでもお祝いの言葉やプレゼントをもらえるっていうのは、なんだか申し訳ないという気持ちも(ry



ちなみに昨日は、地元が一緒な高校の友達と一緒に6時間カラオケで熱唱してきました。
あ、県民の日で学校が休みだったんです♪
歌ってきた歌はメモしてありますが、6時間分は流石に長いので割愛wwww
とりあえず、合唱曲とかモー娘曲に走ったせいでテンションがえっらい事になりました^q^←
喉痛くて、歌ってる途中で鼻水も出てきて最悪のコンディションだったけど、楽しかったですwwwww

そして、家についてパソコンをつけたら、みんなからのたくさんのお祝いの言葉…!
本当に幸せだよね(´∀`*) こんなに大勢に祝ってもらったのは初めてだよ! 涙腺緩みっぱなしwwwww




とにかく今日ブログを更新した理由は、15日が終わって、祝って下さったたくさんの方々に感謝の気持ちを伝えたかったからです。
同じ事しかいえなくて馬鹿みたいだけど、本当に、本当にありがとうございました!



追記で、少しばかり頂いたプレゼントについて語ります^q^←
ただ自慢したいだけなので追記にしときました(笑) お時間があれば見てやってくださいw



あ、あと、ここで軽く告知しておきますが、近々マリカーの2アカフレンドを募集したいと思っています!
冒頭に書いた方が良かったかな…←


続きを読む »



